ハチミツの健康日記

健康マニアです。衣食住精神で健康について探求します

インフル大丈夫?? ホットヨガ体験レッスン行ってきました!

こんにちは、ハチミツです。 ニュースでやってましたが、最新の1週間に全国約5千カ所の定点医療機関があるみたいですが、そこから報告されたインフルエンザ患者の数が、1カ所で54・33人で先週より上って、3週連続で最多を更新したみたい。高熱が出な…

節分過ぎましたね、、

みなさんこんにちは、、、節分どう過ごされましたか??? 私は豆まきを実家でやりました。姉の子供が来ていたので、私と弟が鬼のお面とタイツきて登場です!! 子供達は怖くて大泣き!!やっぱ怖いんだねーー、、かわいそうだけど、楽しかった。鬼になった…

コンバンワ

今日はいちにち雨でしたね、寒かった。なんだか夕方から喉が痛くなってしまいまして、眠いし、、なんかエネルギーが変化しているのかなあと、地球の。今年は大きく変化する年らしいので楽しみなんですが、ちょっと、まあ体がついていくのに大変なこともある…

初めまして、ハチミツです

どうもハチミツ好きのハチミツです 笑 ハチミツに溺れたい、、、 ハニー大好き人間です。でも健康マニアですよ、ハチミツはトーーーテも体にいいんです。砂糖や化学甘味料なんかはほとんどとりません。その代わりハチミツにお世話になってます。私のオススメ…